鹿児島県薩摩川内市にある 障害者支援施設

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-22-4801
FAX 0996-22-4803

おしらせ

ホーム » ハロウィンパーティー
2022年11月08日 16:43

ハロウィンパーティー

 

 

10月27日に園内でハロウィンパーティーを実施しました。

当日までに、利用者の方々と一緒に手形アートでお化けの壁面製作を行い、

園内がハロウィンの雰囲気となり盛り上がっていきました。

ハロウィンパーティーでは、利用者の方々は仮装やペイントを楽しみ、いつもと違う

雰囲気にワクワクされていました。

お化け屋敷・くじ引き・ハロウィン限定のドーナツを皆で食べて楽しい一時を過ごしました。

お化け屋敷では、恐る恐る中に入る利用者や、支援員にギュッと掴まり恐がっている利用者の

姿がみられました。また、「もう一回行きたい」と楽しんでいる利用者も多く、

大盛況の行事となりました。

 

                 

  手形アートでお化けの壁面製作         お化け・かぼちゃのちぎり絵

 

                                    

     恐めのピエロとご対面            お化けになりきるスタッフ

 

            

    今からドーナツ食べるぞ~         楽しかった思い出に記念撮影

 

 終了後、「来年もハロウィンパーティーをしたい」という利用者からの嬉しい声も多く聞かれ、

思い出に残る行事となりました。

 

これからも、利用者の皆さんが毎日楽しく生活できるように、

様々なイベントを企画していけたらとい思います。

 

 

▲ページの一番上に戻る

© 2013 障害者支援施設 川内自興園 All Rights Reserved.