鹿児島県薩摩川内市にある 障害者支援施設

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-22-4801
FAX 0996-22-4803

おしらせ

ホーム » 大いに盛り上がったクリスマス&忘年会
2016年12月27日 19:45

大いに盛り上がったクリスマス&忘年会

 

    今年も残りわずかとなりました。

 クリスマス&忘年会を12月22日(木)に行いました。

 第一部  あおぞら館多目的室  午前9時30分~

 利用者様のカラオケ、秋まつりに披露できなかったダンスに職員のパフォーマンスを皆さん

手を叩きドッと笑い、楽しい時間になりました。

 

         _MG_1113

_MG_1135_MG_1164CIMG7912    

_MG_1169 CIMG7953 _MG_1153

                              _MG_1175

                              愛護会より日用品のプレゼントをいただきました。

           ありがとうございました。

 

 

 

 

第2部 食堂 12時~

        IMG_7586

IMG_7554IMG_7564IMG_7565

 JKB役員の方がツリーに飾り付け、招待状のクリスマスカードを作り、クリスマス&忘年会

が心に残る思い出の1日となるよう準備から頑張って下さいました。

         IMG_7571

                司会進行もJKB役員です!!

_MG_1187IMG_7569IMG_7592

           職員も一緒に混じりご馳走をいただきました。

_MG_1202 _MG_1208IMG_7568

IMG_7600IMG_7596IMG_7606

こちらでは、お楽しみ抽選会が行われ、利用者様皆さん、さまざまなプレゼントに大喜びでした。

         IMG_7578

九州大会で惜しくも準優勝でしたが、メダル授与式を全利用者様が集まったこの場を使わせてもらい

園長より一人一人に声をかけてもらいながらメダルをかけてもらい皆で栄光を讃えました。

 

       IMG_7581 IMG_7583

   この日はペコちゃんも遊びに来てくれ、利用者様とふれあい、場を和ましてくださいました。

 ペコちゃん来園はシークレットでしたので、皆さん大喜びで、ペコちゃんと写真を撮ったり、

抱きついたりと人気者でした。

      IMG_7593

IMG_7598IMG_7590IMG_7602

 

 クリスマス&忘年会は、JKBの利用者様が主体となって、準備から当日、片付けまで頑張り

無事終えることができました。

 楽しい時間と美味しい食事で思い出の1ページを刻むことができたことでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

▲ページの一番上に戻る

© 2013 障害者支援施設 川内自興園 All Rights Reserved.