鹿児島県薩摩川内市にある 障害者支援施設

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-22-4801
FAX 0996-22-4803

おしらせ

ホーム » 【仲間作り・絆を深める旅】日帰り旅行に行ってきました♪
2016年09月12日 13:53

【仲間作り・絆を深める旅】日帰り旅行に行ってきました♪

 

     9月9日(金)日帰り旅行がありました。

 利用者様25名、通所者様1名、保護者様5名、職員9名の計40名で志布志湾大黒イルカランドと海の幸

の昼食の旅に行きました。

 8時45分に園を出発~園に残っている利用者様が「行ってらっしゃい~。」と、見送ってくれました。

 

        志布志湾大黒リゾートホテルで昼食を食べました。

        IMG_5601 

     バスにゆられ、お腹も空き美味しい海の幸を堪能しました。

 IMG_5595IMG_5603

 IMG_5590IMG_5593

 

  食事を終え、志布志湾大黒イルカランドで、しばし休憩後イルカショーを観賞しました。

 IMG_5616IMG_5615 

              IMG_5620

 IMG_5646IMG_5660

            イルカとも一緒に戯れることができました。

 IMG_5638IMG_5665

 IMG_5686IMG_5621

 「写真撮って!!」と久美さんからお願いされ、お母様と記念写真を撮り心に残る旅行になった

のではないかと思います。

             IMG_5690

 

            ほほえましい光景に思わずシャッターを切りました。

             IMG_5588

 

           バスでの長旅になりましたが、帰りも皆さん元気でした。

             IMG_5691

 10月、11月と福岡、関東、関西の旅行も計画しており、利用者様希望の旅行がこれから始まり、皆さ

ん楽しみにされています。

             IMG_5645

 

 

 

 

 

 

▲ページの一番上に戻る

© 2013 障害者支援施設 川内自興園 All Rights Reserved.