鹿児島県薩摩川内市にある 障害者支援施設

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-22-4801
FAX 0996-22-4803

おしらせ

ホーム » 第32回九州地区障害者施設親善球技大会出場!
2014年10月16日 00:33

第32回九州地区障害者施設親善球技大会出場!

 

     9月27日~28日に,郡山総合運動場にて開催された九州地区施設親善球技大会に鹿児島県代表として出場しました。まず27日にサンロイヤルホテルにて前夜祭・開会式に参加でした。

 開会式では,各県ごとに前に立ちチームの目標とあいさつを行い,溝口さんはキャプテンとしてチーム紹介を行しました。

009014

 

そのあとの前夜祭では,チームの結束と各代表チームとの交流会の場となりました。

025024

前夜祭では乾杯のあいさつを,柳本さんが務め,かなり緊張しながらも無事その役目を果たしました。

022

 

 

 28日いよいよ試合当日です。園長のハイタッチと円陣で気合を入れ,いざ試合開始!

035034

 

予選一試合目は,長崎県代表チームとの試合です。お互い点の取り合いの大接戦の末・・・

 037049054

 

17-14で勝利することができました!

 063

 

予選二試合目は県内チーム同士の試合でした。

093094

 

一進一退の攻防が続きましたが,残念ながら13-17で敗れてしまいました。

 096097

 

 予選を1勝1敗で終え,惜しくも予選敗退となってしまいしたが,チームワークと練習の成果を見せることはできました。予選敗退で選手の皆さんは悔しい思いと,また来年へのリベンジを心に誓いました。県大会から九州大会と約6ヶ月という長い期間でしたが,選手の皆さん本当にお疲れ様でした。この悔しさを来年晴らしましょう!!

117001 - 編集

 

▲ページの一番上に戻る

© 2013 障害者支援施設 川内自興園 All Rights Reserved.