鹿児島県薩摩川内市にある 障害者支援施設

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-22-4801
FAX 0996-22-4803

おしらせ

ホーム » 2014 川内自興園ふれあい春祭り 開催しました!
2014年05月10日 00:02

2014 川内自興園ふれあい春祭り 開催しました!

 

平成26年4月29日(火)に「2014年川内自興園ふれあい春祭り」を開催いたしました!

 

当日はあいにくの曇り空・・・

 会場

でしたがそんな中,多くの方々に来場していただき大盛況でした!

 

 

園では花苗,野菜,培養土など生産品の販売を行いました。

花苗売り場 野菜販売

地域の事業所や一般の方の出店もあり,パンやからあげをはじめ,可愛い小物や手芸品など様々なものを

出店していただき,多くの方に大好評でした。

 

 

売店 様子

そのほかにも,カラオケルーム,喫茶店など遊べるところは盛り沢山!

 

 

会場 家族 写真

 お昼ご飯も,設けてある飲食スペースを活用し,美味しく食べることができました。

 

 

キッズルーム プルだぶ

大スクリーンに映るアニメに釘づけで大人は外でお買い物,子供はキッズルームで大はしゃぎでした。

プルタブ落としが子供には好評でした。

 

 

利用者さんも思わずこの表情!

西鶴さん 縮小

/  「アイスクリーム,おいし~い!!」  \

 

 

また,ステージではレア・さくらの皆さんによる華麗なフラダンスや

和太鼓 天内流の皆さんによる力強い和太鼓を披露していただきました。

利用者さん達も思わずフラダンスの輪に入り一緒に踊って会場を

巻き込んでの盛り上がりとなりました。

 

フラダンス 太鼓

 

利用者さんや,来場してくださったお客様のたくさんの笑顔にあふれた春祭りとなりました。

ご来場くださった皆さん,ありがとうございました!

 

 

次回の川内自興園ふれあい秋祭りは,平成26年11月22日(土)を開催予定としております。

題目

なんと!皆さんお待ちかね,セーリングのコンサートも行われる予定です!

昨年の秋に開催された川内自興園ふれあい秋祭りでもコンサートをしていただき

非常に盛り上がったのを覚えています。

 

2013年 川内自興園ふれあい秋祭り

        ↑

こちらをクリックすると,昨年の秋祭りの様子の記事がご覧いただけます。

 

それでは皆さん,更に更にパワーアップした「ふれあい秋祭り」で,またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

▲ページの一番上に戻る

© 2013 障害者支援施設 川内自興園 All Rights Reserved.